BLOG

公式HPリニューアルに寄せて

武漢コロナウイルスというパンデミックが世界中に蔓延し、いまだ収束の見通しが立たない昨今、病気に感染しなくても感染拡大の防止による外出自粛政策により、仕事の場を奪われしまった業種の最たるものがボク達ミュージシャンでしょう。  

そんな自粛ムードが高まりを見せた頃、大学の後輩で20代の若き日より大手企業に幹部待遇で抜擢されるなど、IT業界で天才的な手腕を発揮してきた春口昌彦氏から「福田さん、こんな時期だからこそ、先ずはホームページをリニューアルして何か新しい福田重男を打ち出す手始めにしませんか?ボクがやりますよ」なんて持ちかけられ、すっかり甘えちゃって出来たのが、この20年ぶりのリニューアル版という訳です。

 学生時代からJAZZギターを嗜み、JAZZだけに囚われず音楽全般に造形が深い春口くんには、80年代にキーボードをよく弾いていたボクのボーヤをやってもらっていた間柄なので、ボクの音楽感、人生観を若き日の実体験からよく理解してもらっていますから、このホームページも今後音楽的に継続発展して行けると思います。  

最後になりますが、是非、この投稿のシェアそして、新しいページをご覧ください。その反響がHP制作者への今後のモチベーションに繋がるので、宜しくお願いいたします。

2020 7月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事一覧

PAGE TOP